投稿日:2020年10月12日

株式会社FASTの強み3選!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、給排水衛生設備工事をメインに手がける株式会社FASTです!
今回は、「株式会社FASTの強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高いレベルの施工力!

弊社では、長年にわたり給排水衛生設備工事を手がけております。
豊富な経験の中で実績を積み上げており、技術力も着実に高めてまいりました。
新設工事・改修工事の双方で高品質な施工を実現できるため、施工力の高さが大きな強みです。

2.スピーディーな対応力!

給排水にかかわる設備全般を新設する場合、施工の規模が大きくなります。
作業量も多いことから一定の工期が必要ですが、弊社には抜群のチームワークがあります。
どのような現場においてもチーム一丸となり、スピーディーに作業を進めてまいりました。
したがって、現場ごとに対応力を発揮できることも強みとなっております。

3.充実の人材育成力!

安定的に実績を積み上げるには人材力が必要であるため、弊社では育成面に力を入れております。
さまざまな支援に取り組むとともに、スタッフ一人ひとりに細やかな指導を行っております。
着実に人材が育つ環境を整えているため、人材育成力の高さも大きな強みです。

配管工事なら弊社におまかせください!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、給排水衛生設備工事を主力としております。
マンションやビル、公共施設などに対応しており、確実に実績を重ねてまいりました。
丁寧な作業を追求する中で高品質な施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、冷温水設備工事や水回り設備の改修工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、埼玉県・千葉県・東京都で配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、給排水衛生設備工事に取り組んでいただきます。
給排水関連の設備はあらゆる建物に必要であり、新設・改修工事ともに高いニーズがあります。
弊社にはしっかりとした指導体制がございますので、初心者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援制度なども設けており、配管工としてスムーズに成長できる環境がございます!
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社FAST
〒334-0065 埼玉県川口市前野宿269-1
TEL/FAX:048-287-3985 


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは! 埼玉県川口市の株式会社FASTです。 弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域に …

株式会社FASTのご紹介!

株式会社FASTのご紹介!

こんにちは!株式会社FASTです。 弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、埼玉県・千葉県・東京都をメイン …

新しい仲間を募集します!

新しい仲間を募集します!

プライベートを楽しみたい方には【毎週土・日休み】を! 将来や家族のために稼ぎたい方には【毎週日・祝日 …

お問い合わせ  採用情報