お知らせ

投稿日:

株式会社FASTのご紹介!

こんにちは!株式会社FASTです。
弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域で活動している配管工事業者です。主にマンション・ビル・商業施設・公共施設での給排水衛生設備工事を行っています。

社名の「FAST」には、スピーディーな施工という意味を込めています。

急なご依頼にも短い工期で対応するなど配管工事業者としてスムーズな業務の進行を行うという私たちの想いを込めました。

社名に込めたFASTを実現するためにもっとも重要視しているのがスタッフ同士の「チームワーク」です。
日頃の声かけやコミュニケーションで結束力を高め、仕事でも円滑に意思疎通ができるようにしています。
仕事が終わったあとの飲み会や食事会などを通してチームワークが培われているといっても過言ではないほど、プライベートでも積極的なおかつ活気あふれる活動をしています。

また弊社は、若いスタッフが多数在籍している会社です。

仕事の時には、真面目に真剣に取り組んでいますので、お客さまは私たちの仕事仕様の顔しかご存知ないと思いますが、一旦仕事を離れると明るく元気いっぱいのスタッフばかりです。
もしかしたらこのような社内の活気は、お客さまには、スタッフの挨拶や受け答えで伝わっているかもしれませんね。

活気あふれる若いパワーで、これからも皆さまにご満足をお届けしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社FAST
〒334-0065 埼玉県川口市前野宿269-1
TEL/FAX:048-287-3985 

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社FASTでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは! 埼玉県川口市の株式会社FASTです。 弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域に …

お問い合わせ  採用情報