投稿日:2020年10月9日

弊社が給排水衛生設備工事で心がける3つのこと

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、配管工事をメインに手がける株式会社FASTです!
今回は、「弊社が給排水衛生設備工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまなニーズに対応する!

給排水関連の設備には多くの種類があります。
弊社では、設備全般のニーズに柔軟に対応するよう努めております。
また、生活用水に限らず、産業用水の供給にかかる工事も担当しております。
設備の新設・改修の双方を得意としているため、今後も幅広いニーズに応えるべく努力を続けてまいります!

2.すべての作業を丁寧に進める!

給排水衛生設備工事では、確実な施工が求められます。
少しでも不備があれば、安定的な給水・排水が難しくなり、施工業者の信頼も失われることになります。
弊社では、すべての作業を丁寧に進めることで、高品質な施工を実現できるよう努めております。
これまでも、施工業者として確かな実績を積み上げてまいりました。

3.信頼につながる対応を継続する!

豊富な経験や高い技術があっても、傲慢な態度であれば信頼されません。
弊社では、いかなる場面でも誠実に対応し、お客さまに安心してご依頼いただけるよう努めております。
今後も信頼につながる対応を継続し、地域社会に大きく貢献してまいります!

配管工事なら弊社におまかせください!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、給排水衛生設備工事をメインに手がけております。
マンションやビル、商業施設などに対応しており、確実に実績を重ねてまいりました。
丁寧かつスピーディーに施工を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、冷温水設備工事や水回り設備の改修工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、広範囲のエリアで配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、給排水衛生設備工事に携わっていただきます。
給排水関連の設備はあらゆる建物に必要であるため、新設・改修工事ともに高いニーズがあります。
弊社には適切な指導体制がございますので、初心者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援などのサポートもあり、配管工としてスムーズに成長できる環境がございます!
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇しておりますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社FAST
〒334-0065 埼玉県川口市前野宿269-1
TEL/FAX:048-287-3985 


関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社FASTでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

【求人募集】配管工事に携わる、新たな仲間を募集中です!

【求人募集】配管工事に携わる、新たな仲間…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社FASTです。 弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域にて …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは! 埼玉県川口市の株式会社FASTです。 弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域に …

お問い合わせ  採用情報