求人・協力会社募集

投稿日:

【求人募集】配管工事に携わる、新たな仲間を募集中です!

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社FASTです。
弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域にて、マンション・ビル・商業施設・公共施設等の給排水衛生設備工事を承っております。

◇給排水衛生設備工事のプロをめざしませんか?

川口市の株式会社FASTでは、現在、現場スタッフを募集しています!
入社後は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域にて、給排水衛生設備工事を主とする配管工事に携わっていただきます。

◎学歴・年齢・経験は不問です!
「手に職をつけたい」「安定した収入を得たい」「腰を据えて長く働きたい」といった意欲ある方のご応募を歓迎します。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導します。
資格取得支援制度もありますので、働きながら積極的にステップアップをめざせます。
経験者は、スキル等に応じて給与面で優遇します。

◎フレッシュな若者も、転職組の皆さんも、一緒にがんばりましょう!
若いスタッフが多数在籍している職場です。
明るく活気のある社風なので、新人さんもすぐに馴染んでいただけることと思います。
社会人経験が浅い方も、他業種からの転職者も、歓迎します。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】給排水衛生設備工事
【雇用形態】正社員
◎普通自動車運転免許があれば尚可
◎雇用保険・健康保険・厚生年金加入
◎昇給あり、制服支給
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

「まずは詳しい話を聞いてみたい」という方もお気軽にお問い合わせください!
たくさんの方からのご連絡を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社FAST
〒334-0065 埼玉県川口市前野宿269-1
TEL/FAX:048-287-3985 

求人・協力会社募集

関連記事

新しい仲間を募集します!

新しい仲間を募集します!

プライベートを楽しみたい方には【毎週土・日休み】を! 将来や家族のために稼ぎたい方には【毎週日・祝日 …

お問い合わせ  採用情報