お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

こんにちは! 埼玉県川口市の株式会社FASTです。
弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域にて、マンション・ビル・商業施設・公共施設等の給排水衛生設備工事を承っております。

◇新年最初のブログ更新です

皆さま、明けましておめでとうございます。

旧年中は、予期せぬコロナ禍の中、多くの方々に支えられて、株式会社FASTは無事に一年を終えることができました。心より御礼申し上げます。
感謝の気持ちを技術と意欲に変えて、本年はよりいっそう社会的使命を果たすことに邁進してまいります。
2021年も株式会社FASTをどうぞよろしくお願いいたします。

◇寒さ厳しい季節です

毎日寒いですね。
2021年1月5日は、二十四節気の「小寒」でした。
次の「大寒」は、今年は1月20日です。
現在は、まさに“寒中”です。

“寒”は、暦の上で寒さが最も厳しいとされる時期のことです。
暦では、「小寒」の日から「立春」の前日までの約30日間であり、「大寒」がおおよそ“寒”の中日となります。
「寒中見舞い」を出すのは、“寒”の期間内です。

天気予報によると、日本列島は今週末から連休にかけて一段と寒さが厳しくなる場所が多そうだとのことです。
防寒や路面の凍結に注意が必要ですね。
また、地域によっては水道が凍結する恐れもありますので、そちらもご注意ください。

株式会社FAST
〒334-0065 埼玉県川口市前野宿269-1
TEL/FAX:048-287-3985 

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社FASTでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

株式会社FASTのご紹介!

株式会社FASTのご紹介!

こんにちは!株式会社FASTです。 弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、埼玉県・千葉県・東京都をメイン …

お問い合わせ  採用情報