投稿日:2020年10月15日

未経験者でも給排水衛生設備工事に取り組めるの?

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、配管工事をメインに手がける株式会社FASTです!
「給排水設備にかかわる仕事がしたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも給排水衛生設備工事に取り組めるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!誰でもプロを目指せる世界!

給排水衛生設備とは、生活用水や産業用水の供給・排水にかかわる設備のことです。
関連の施工を手がけるには一定のスキルが必要ですが、未経験者を歓迎する業者は多くあります。
弊社においても、経験の有無を問わず積極的な人材採用を行ってまいりました。

未経験者に最適な業者とは?

サポート力のある業者!

未経験スタートの場合は、イチから技術を身につける必要があります。
スムーズな成長のためにも、サポート力のある業者に入ることをおすすめします。
弊社においても、スタッフ一人ひとりに積極的かつ丁寧な指導を行っております。

支援制度の充実した業者!

配管工としてステップアップを図る場合、資格の取得も必要になります。
資格を目指す場合は一定の費用がかかるため、関連の支援制度を設ける業者がおすすめです。
弊社では充実した支援制度を整えており、積極的に資格を目指せる環境となっております。

配管工事なら弊社におまかせください!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、給排水衛生設備工事を積極的に手がけております。
マンションやビルなどに対応しており、確実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を活かして最高品質の施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、冷温水設備工事や水回り設備の改修工事も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、幅広いエリアで配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
給排水衛生設備工事の現場スタッフとして、さまざまな作業に携わっていただきます。
給排水関連の設備はあらゆる建物に必要であり、新設・改修工事ともに安定した需要があります。
弊社では指導体制を適切に整えておりますので、初心者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援などのサポートもあり、配管工として段階的に成長できる環境がございます!
なお、経験者の方には給与面で優遇しておりますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社FAST
〒334-0065 埼玉県川口市前野宿269-1
TEL/FAX:048-287-3985 


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは! 埼玉県川口市の株式会社FASTです。 弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域に …

株式会社FASTのご紹介!

株式会社FASTのご紹介!

こんにちは!株式会社FASTです。 弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、埼玉県・千葉県・東京都をメイン …

【求人募集】配管工事に携わる、新たな仲間を募集中です!

【求人募集】配管工事に携わる、新たな仲間…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社FASTです。 弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域にて …

お問い合わせ  採用情報