投稿日:2020年10月18日

配管工として成長したい人必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、配管工事をメインに手がける株式会社FASTです!
「プロの配管工になりたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工として成長したい人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場を経験できる!


弊社では、給排水衛生設備工事をメインに手がけております。
マンションやビル、商業施設を含む多くの建物を対象に、確かな実績を積み上げております。
また、新設工事と改修工事に対応しており、幅広いニーズに対応してまいりました。
入社いただくことで、あらゆる現場で作業を経験しながら成長を図ることができます。

2.一流の配管工から技術を学べる!

弊社の強みは人材力にあり、高い技術を持つ配管工が多く在籍しております。
すべての現場に経験豊富な配管工を配置することで、確実な施工を実現してまいりました。
入社いただくことで、実力ある先輩から多くを学びながら技術を身につけることができます。

3.安定的に高い収入を得られる!

弊社では長年の企業活動の中で信頼性を高めており、毎年豊富な仕事量を確保しております。
また、給与制度を充実させており、未経験の方でも日給1万円~支給しております。
各種手当もございますので、入社いただくことで安定的な高収入を実現できるのです。

配管工事なら弊社におまかせください!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、給排水衛生設備工事をメイン業務としております。
マンションやビル、商業施設などで施工を手がけており、確実に実績を重ねてまいりました。
高品質な施工をスピーディーに実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、水回り設備の改修工事や冷温水設備工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、さまざまなエリアで配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
給排水衛生設備工事の現場スタッフとして、多岐にわたる作業に取り組んでいただきます。
給排水関連の設備はあらゆる建物に必要であり、新設・改修工事ともに安定したニーズがあります。
弊社にはきちんとした指導体制がございますので、初心者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援などのサポートもあり、配管工としてスムーズに成長できる環境となっております!
なお、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社FAST
〒334-0065 埼玉県川口市前野宿269-1
TEL/FAX:048-287-3985 


関連記事

株式会社FASTのご紹介!

株式会社FASTのご紹介!

こんにちは!株式会社FASTです。 弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、埼玉県・千葉県・東京都をメイン …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは! 埼玉県川口市の株式会社FASTです。 弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域に …

【求人募集】配管工事に携わる、新たな仲間を募集中です!

【求人募集】配管工事に携わる、新たな仲間…

こんにちは!埼玉県川口市の株式会社FASTです。 弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域にて …

お問い合わせ  採用情報