投稿日:2020年10月21日

配管工を目指す人に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、配管工事をメインに手がける株式会社FASTです!
「配管工になりたいけど、どの求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工を目指す人に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者大歓迎!基本から指導します!

弊社では積極的な採用活動を行っており、未経験の方も歓迎しております。
ゼロからのスタートに不安を抱く方も多いですが、弊社では手厚い指導を徹底しております。
基本からマンツーマンで指導いたしますので、着実に成長していただけるでしょう。

豊富な支援制度あり!スムーズな成長が可能!

弊社では、スタッフの着実な成長を支援しております。
具体的には、資格取得や技術講習の受講にかかる費用のサポートなどを行っております。
費用負担を気にすることなく成長を目指せる環境があるため、この点もおすすめポイントです。

休暇制度が充実!しっかり休める会社です!

配管工事が主力の会社というと、あまり休みが取れないイメージがあるでしょう。
しかし、弊社では休暇制度を充実させており、日曜と祝日だけではありません。
GWや夏季休暇、冬期休暇も設けており、日給制の方は希望休を可能としております。
ワークライフバランスを実現できる環境であり、働きやすさを実感いただけることでしょう。

配管工事なら弊社におまかせください!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、給排水衛生設備工事を主要業務としております。
マンションやビル、公共施設などで施工を手がけており、確実に実績を重ねてまいりました。
品質の高い施工をスピーディーにお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、冷温水設備工事や水回り設備の改修工事も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、幅広いエリアで配管工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、給排水衛生設備工事をメインに取り組んでいただきます。
給排水関連の設備はどのような施設にも必要であり、新設・改修工事ともに高いニーズがあります。
弊社には手厚い指導体制がございますので、初心者の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援制度なども整えており、配管工として段階的に成長できる環境がございます!
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社FAST
〒334-0065 埼玉県川口市前野宿269-1
TEL/FAX:048-287-3985 


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは! 埼玉県川口市の株式会社FASTです。 弊社は埼玉県・千葉県・東京都をメインに関東全域に …

株式会社FASTのご紹介!

株式会社FASTのご紹介!

こんにちは!株式会社FASTです。 弊社は埼玉県川口市に事務所を構え、埼玉県・千葉県・東京都をメイン …

新しい仲間を募集します!

新しい仲間を募集します!

プライベートを楽しみたい方には【毎週土・日休み】を! 将来や家族のために稼ぎたい方には【毎週日・祝日 …

お問い合わせ  採用情報